IKEA 札幌は出店を狙っていた

IKEA 札幌の話は、大分前からあったようだ。三井アウトレットパーク札幌北広島で、用地地争いで敗れたのだ・・・という噂もある。
そもそも札幌は、200万の人口があって、同業他社といえば、ニトリくらいである。地場のニトリだけど、今の消費者そんなの関係ない・・だよなw
IKEAにとって、札幌は、かなり条件のいい出店候補地じゃないだろうか・・と経済に詳しいエライ人が言ってたけど、そうだよなあとか、思っちゃう。
IKEA 札幌の、土地探し、選定がどこまで進んでいるのか公開された正式情報はないけれども、普通に考えて、進出しないほうが不思議である。

コストコ札幌2号店とか、IKEA札幌とか、噂はいろいろだ。続報があれば、またアップしておきたい。


関連キーワード

関連ページ

IKEA 札幌の土地探し
IKEA 札幌だが、今、噂になっているのは、IKEAが、札幌で土地を探している・・までである。IKEA 札幌のオープンする場所が決まったわけじゃないし、IKEA 札幌のオープンの時期が決定したわけでも
IKEA 札幌の意味するところ
IKEAが、札幌に出店する!これが実現すると、ニトリとの全面対決であるw札幌は、ニトリの本拠地、創業の地である。ここにIKEA 札幌ができる。土地を探している。思わず、うぉおおおと、叫んでしまったのは
IKEA 札幌は出店を狙っていた
IKEA 札幌の話は、大分前からあったようだ。三井アウトレットパーク札幌北広島で、用地地争いで敗れたのだ・・・という噂もある。そもそも札幌は、200万の人口があって、同業他社といえば、ニトリくらいであ